噂の怖いCM

| Blog |

各種まとめサイトやニュースサイトでも話題の怖いCM。

多少怖いくらいどうってことないと思い動画をクリックしてしまったのですが・・・

しばらく暗闇が怖くなりました(´・ω・`)

あくまでもCMなので、直接動画を貼るのは適切でないようにおもいますので、まとめサイトへのリンクを貼っておきますね⇒こちら

しかし、雪道や凍結した道というのは本当に怖いですね。
もうずいぶん昔、わたくしが教習所に通った時に大雪がふりまして、路側帯等が見えない状態になっていました。
その時、指導員の方から言われたのが「今日はキープレフト無視してねー」の言葉…
運転初心者にとっては大混乱するに十分でした(笑)

思い出せば懐かしいですが、滑ったり突っ込んだり…危ないことに違いはないので、これからの季節、雪が降る地域へお出かけの際はご注意くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.